ビンゴとか…

12月に入ったとたんになにやら急に忙しくなってきました…。
昨日は先週からチマチマと準備していた会社の土曜出勤日。
方針会議というか半分は忘年会なんですけど…とにかく面倒なイベントなんです。
前半は各部署から半期の発表のようなものがあり(とても眠いの)
その後に食事&ビンゴがあるのですが。
総務の主任(景品買出し担当)の趣味でほぼ全員に「何か」渡るようにということで
とても大量に商品があります。
ちなみに現場に出ていてその場にいない人の分もかわりにやってあげるという
親切なビンゴ。
私は自分の分の他に二人程担当しました。
b0035920_1372812.jpg

私は右下の時計。上はY主任のキックボード。そして左下のものは
最後までビンゴにならなかった人用のカップラーメンですw

其の後、久しぶりにホットケーキのとっても美味しい店に行きました♪
b0035920_13134032.jpg

美味しいよ~♪
会社で寿司とか食べたけどこういうものは別腹でーすw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-12 13:15 | 雑記
<< おっとり長男修行の旅。 写真もっと撮れよ私・・・。 >>