人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝モンファイトと帽子作成と

昨日はお風呂掃除のついでにお風呂に入ってからのログイン。
ポカポカしているのですでに眠気がきている千代プリ…。
アジトでは唐突にアロたんが枝をポキリ。
枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_9292563.jpg

ドケピです。
…そういえばだいぶ前にフェイにドケピを捕まえにいったっけ(失敗したけどw)
妙に動きのかわいいドケピに皆でヒールかけたりしつつ素手でポカポカ殴ることに。
ドケピにはファッションカツラというアイテムがあってそれをかぶると更に可愛いの
ですよね…。アロたん、テイムチャレンジしてくださいw
その後、龍さんの折ったアクティプなペコペコの卵をつつきまわして枝モンファイト終了w
枝ってなかなか大きいのでませんなぁ。
枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_937138.jpg

柚ローグたんとノアたんマーチャンの合作。
…まるで銀行強盗のような。ノアさんの髪がセーターで、帽子が目出帽w
それから監獄に鋼鉄を集めがてら狩りに出発です。
枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_942267.jpg

欲しいものってなかなか出ないものですなぁ。
時々MHがあってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じになりましたが。

そして次の日。
昨日カズさんからこの前ギルド狩りでいったゲフェニア遺跡で入手した蹄を
いただき、いよいよ材料のそろった千代ローグは朝からいそいそとルティエに。
親爺くさいウェスタングレイスをカウボーイハットにするのですよ。
枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_9465979.jpg

枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_947960.jpg

ヒューヒューだって…。妙にテンション高いなぁ。
枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_9494449.jpg

枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_9495525.jpg

…ということでめでたくカウボーイハット完成~♪
カウボーイハットはウェスタングレイスと砂漠狼の爪108、軟らかい草108、
燃えている蹄4で出来るのですが、西部帽は千代騎士が修行中に。爪は千代ローグ
がやっぱり修行中に。…とここまでは自力ですが、あとの蹄は普段はノーグロードの
2階にしかいないナイトメアラーのドロップなので半分諦めていたらアニバーサリー
イベントで思わぬところで入手できることに。
残りの軟らかい草はウンバラにいるフェアリーフとやらが落とすらしいのですが
千代一家で入手できるようなレベルの人はいないのでローグが育つまで長期計画
かなと思っていたらウサたんのモンクの修行場所にフェアリーフが出るらしくて
草108個(…最終的には113個だが)を格安で譲っていただけました。

せっかくルティエまで来ているのだから…ということで朝練はおもちゃDに。
AGI装備で叩いているといい感じです。
ただ人が少ないからか沸きも少ないわけでして…。
時々スナチャするものといえばジャルコンと一口ケーキばっかり。ケーキは
その場でバクバクと消費しますw
…AGI装備をDEX装備に変えればもっとスナチャできるかなw
ふとそんな事を思ってとりあえずブローチをグローブに、亡者HBをアニバハットに
変えてみることに…。
とたんにクルーザーからドカンドカンと被弾しはじめました_| ̄|○
だめだこりゃ!!
枝モンファイトと帽子作成と_b0035920_10223469.jpg

by ciyogiku8686 | 2004-12-07 10:25 | ラグナ日記
<< こんなものを作っておりました・・・ 本物です。 >>