本物です。

先日はパーティーハットをかぶって「なんちゃってアニバ帽♪」とかやっていましたが
そろそろお手ごろ価格になってきたので買ってしまいましたw
b0035920_9554239.jpg

ほぼ一ヶ月使えるならいいかなと。
これを持って再びOD2に篭ります。
…なんかわざとなんだかわからないけど千代ローグがガシガシとゼノークを叩いていると
すぐ横で唐突にウィズがSG詠唱してくれちゃってて。
えーっ!思っているうちに叩き中の千代ローグの獲物もまとめて
殲滅してくれました_| ̄|○
ちょっと凹んだぞ。
やっぱりここは早朝特訓の方がよさそうです。朝だと時給300K出てましたw
千代ローグと○○という中身の無い人ともう1人くらいしかいないんですー。

なんとなく風邪気味になってしまってこの週末はつながないでおこう…と勝手に決めたり。
それでも一時間くらいならいいよねwと夕食後の早い時間にログイン。
アジトにいたウサたんにBSと千代ローグで狩りに行こうと誘います。
普段サンドマンでソロをしているらしいのでとりあえずそこに行ってみようということに。
b0035920_107715.jpg

クリスタル初めてみました~♪
千代ローグは覚えたてのスタブにチャレンジしてみますが、いまいちうまく出来ません。
とりあえずなんとか倒してみましたが特筆すべきドロップはありませんでした_| ̄|○
b0035920_10154766.jpg

ポーションがぶ飲み中のうさたん。
サンドマンってタゲが移るのですね_| ̄|○
…なんかあんまり前衛として役に立っていない千代ローグ。
「でも一時間で550個だったから節約になりましたー」
ご…ごひゃく…_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-06 10:18 | ラグナ日記
<< 枝モンファイトと帽子作成と ジョブカンストしましたががが・・・ >>