ジョブカンストしましたががが・・・

昨日ボーニャスが出たので寿司など食べてきてログインしなかったので
朝から空き瓶集めなどにせいを出します。
b0035920_18154522.jpg

龍さんからwisが飛んできたのでアリの巣ですと返事をすると出張支援プリ様で
登場。途中アリの卵カードが出たと喜ぶ千代ウィズに「いらね。もう3枚もある」と。
…そ…そか。いまいちカードなのか…。
とりあえず首都に戻って今度は聖水作りです。
b0035920_18185036.jpg

先日導入した立ちアコたんの機能で手抜き聖水作成。
すばらしいよ!この機能は!
その後、もう少しでジョブカンストするので狩りに行こうということで廃屋に。
今、この日記を書くのにフォルダを見てびっくり。一枚も撮ってませんw
しかもガンガン敵が集まっていたのでジョブがカンストした瞬間を見逃しておりますw
SS撮りそびれたよりもすごいですよね「気づかなかった」んだもの。
気がついたら画面の隅っこの方に矢印マークが出ていて。
まぁ、とにかくジョブ50ですよw
それにしてもこの千代プリってば最初から最後までスキルの振り間違えばっかり。
実はこの前机から発掘したスキル取り予定表では「グロリア5」にするつもりだった
らしいのです。…が、この前上がったときに何を考えていたのかTUに振っていて
今回ジョブが上がったんだけども何に振っても中途半端という…。
TU2、サンク1、グロ4、そして今更のキュア。どれに振ってもかなり中途半端でしょ。
ぬぬぬ・・・。
とりあえずグロ4にしておこうかなと思っておりますが、速度減少2とか、SP回復5とか
間違いだらけのスキル選びって感じですねー。最後まで千代プリらしいといえば
らしいんですけども。

その後、買い物に行って…もどってきてローグでOD2にいっているとウサたんから
wisが。やわらかい草を売ってくれるそうな。
いそいそとアジトに戻るとなんとその数103。この前5個もらったからもしかして
そろってるー!ということでさっそく買い取り。ウサたんはこのちんまりした売上げで
エンペ敷を買いにいくそうな。
…しかし悲劇はこの後おとずれるのです。
この前もらった草5個がどこにも見当たりませぬー><
今朝のウィズの清算でまさか売っちゃったのかな…まさか・・・まさか…。
とにかく誰も持っていなくて。ウサたん、あと5個また溜まったら売ってくださーい><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-04 18:31 | ラグナ日記
<< 本物です。 ゲフェニア遺跡探検隊 >>