ゲフェニア遺跡探検隊

アニバーサリーイベントで開放されているゲフェニア遺跡にギルメンと逝ってきましたよん。
ここはデスペナ(死ぬと経験値が1%下がるのさ)がない年寄りに優しい(?)マップです。
みんなそれなりに下調べしてきているというのに、1人のほほんとしている千代ウィズ。
b0035920_10242297.jpg

b0035920_10244847.jpg

この人に話しかけるとDOP様が門番をつとめる空間に転送されます。
普段はゲフェンを縦横無尽に跳びまわり殺戮のかぎりを尽くすDOP様ですが今日は
定位置にとどまって来訪者にクイズなどだします。
それに正解するとこができればゲフェニア遺跡に行けるわけです…が。
ろくろく画面も見ずにクリックしてDOP様のところに来た千代ウィズはお約束通りに
答えを間違ってゲフェンの街に戻されてしまいます。近道用のアイテムである試験管が
消えてないことをいの一番に確認してひとまずホッとします。
PTチャットでは無事に遺跡にたどり着いているギルメンが「どうするのかなー」とか語り合ってます_| ̄|○
とりあえず二回目は慎重にキーワードをメモしてから質問に答え、なんとか到着。
b0035920_1031072.jpg

ダークイリュージョン様にストームガストとメテオストームをお見舞いするウィズ2人。
熱いのと冷たいのどっちがお好きですか~?
b0035920_10311223.jpg

防御も魔法防御も高い敵を皆でよってたかって叩いております。
クリティカルが出ているので「誰が」「なんの敵」と戦っているのかわかりませんw
それにしてもデスペナがないって素晴らしいですねー。
b0035920_10344492.jpg

超レアなダディさんの騎士が後ろ姿なのがくやまれますが、このSSの注目点と
いえば矢印を見ていただければお解りのとおりですw
オーキュッシュかかっている梅たん。
これ男プリ様だからそんなでもないけど、女キャラがなったらショックだよねーw
普段見られないBOSSクラスの敵とか見られて楽しかったですー
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-03 10:40 | ラグナ日記
<< ジョブカンストしましたががが・・・ 流行に敏感なギルメン達・・・ >>