流行に敏感なギルメン達・・・

明日(…もう今日のことなんだが)はギルドでゲフェニア遺跡探検ツアーがあるので
今日は別の場所に行きましょう…ということで、騎士団へ逝くことになった面々。
いないだろうなぁ…と思いつつもGH付近ポタからいつもなら飛んでいくところを
ポテポテと徒歩でGHへ。
やはりクリスタルは会えずじまいでGH到着。いきなり入口で深遠がお出迎えして
くれました。幸い(?)食べかけだったらしく、サクッと殲滅完了。
いよいよ騎士団です。
b0035920_1044151.jpg

さっそくアニバーサリーハットをかぶっている流行最先端wのウサたんモンク。
なんかパーティー帽と同じグラフィックなのですね_| ̄|○
途中死亡者を出しつつ(ごめんなさい><)も狩りをしていると
b0035920_10485482.jpg

こんな人が_| ̄|○
えーん。まわりにレイドとかアチャとかカリツとかいたらしく(ヒールとかで余裕なかった)
しかもなんか一撃で死んでしまいました。しくしく。
時間もそろそろ11時半を回っていたのでアジトにもどりました。
b0035920_10512451.jpg

…ということで流行最先端のみんな。
千代プリはパーティー帽なので「なんちゃってアニバ」ですw
梅たんの帽子はアニバだったのかなぁ?リコたんが引いてます(汗)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-12-02 10:52 | ラグナ日記
<< ゲフェニア遺跡探検隊 二周年なんですってよ >>