チマチマと成長中

交通の不便なリブルヘイム。
スキルでテレポの使える千代プリはいいですけど、ハエ(そういうアイテムがあるんだよ)で飛ぶ人はお金がかかってしかたがないですねぇ…と思いつつ、ヒュンッヒュンッとテレポするんですけども…。千代プリはテレポ運悪いようです_| ̄|○
ほとんどの場合においてビリな人です。
さて、それはおいておいて。
b0035920_12343170.jpg

今日のメンバー編成はMEうさたんとカズさんローグ。そして龍ハンタ子ちゃんと千代プリ。
人が少ないから沸きじたいも甘いまったりなニブル。
ときおり鬼沸きします。MEの紋章がゆがんでいるのは坂道だからでーす。
最後の最後でやたらたくさん湧いてしまってバタバタバターって全滅ムード。
千代プリはすぐ横にあるはずのWP(ワープポイント)目指して大量の被弾を
ヒールでごまかしつつ進みます。(この時点で他のメンバー全滅)
テレポはショートカットの二枚目にはいっているのでとっさに飛べないのです。
被弾すると立ち止まってしまうのでジリジリと進みます。WP遠かった_| ̄|○
b0035920_12403284.jpg

何とか隣りのマップに脱出成功。
すまん…千代プリはみんなの屍を乗り越えていきましたw

そして、朝練に精を出す千代ローグさんです。
サンドマンもいいけどちょっと狩場まで距離があります。
ローグの先輩に狩場を聞いてみると「オークダンジョン2」に行っていたなぁとのこと。
首都から直接カプラさんの空間転送で行ける場所なのでためしに行ってみることに。
b0035920_12451916.jpg

東兄貴村の地理をいまいち理解していない千代菊さんはとりあえずOD1へ。
ここからOD2への入口を目指します。
朝で人も少ないダンジョン。
ハイドも何もせず馬鹿正直に中央突破をかける千代ローグ。こうもりに突付かれてます。
SSではそうでもなく見えますが、超巨大トレイン中ですw
こんな時こそハエで移動しよう…と心に誓いつつ今朝はそのまま突き進みます。
夜だったら大顰蹙なトレインを振り切りつつなんとかOD2へ到着。
一応95%回避はできるのですが、いかんせんHITが足りませんw
スカスカと盛大に空振りしつつもゼノークを刻む千代ローグ。
空振りの方が多いようです_| ̄|○
ゼノークは否アクティブなので落ち着いて一匹ずつ相手をすればなんとか倒せます。
経験値もなかなかいいので当分朝練はここで決まりでしょうか。
b0035920_13193133.jpg

…ということでレベルアーップ♪
今はAGI装備なので今度DEX装備一式で来てみようと思います。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-11-30 13:26 | ラグナ日記
<< 二周年なんですってよ そこっ!隠れるなぁぁぁ! >>