そこっ!隠れるなぁぁぁ!

…なんだか被弾率が高くなってるぞとミルクを飲みつつサンドマン狩りを
する千代ローグ。ここのマップに出る敵からは景気良くスナッチできるもよう。
チャリーンチャリーンと「収集品」が集まっていきます。
エル原も時々出たりしてお財布にやさしい狩場です。
ですが、ミミズも砂男もハイド体質なのか音はすれども姿見えず…なんて。
一匹が寄ってきたのでザクザク刻んでいるとこんな事も…。
b0035920_10295298.jpg

順番にお願いしますぅ><
うちの立ちBSたんが「あと何匹で…」とかいうので調子にのってザクザクザク…。
b0035920_10315246.jpg

スティールコイン4取って、次はいよいよスタブだわー♪と。
クローンも覚えたいし(…レベル70くらいまでムリです)相変わらず夢みてますw
それからベースも上げてみたですよw
b0035920_1041213.jpg

久しぶりにレベルアップの天使様をSSに収めることに成功しましたw

ギルメンは何やら大物カードをゲットしたらしいですけど、もしかして

運吸い取られてる!?
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-11-29 10:41 | ラグナ日記
<< チマチマと成長中 今月もようやく・・・ >>