今月もようやく・・・

私は会社で経理を担当しているので締め日の20日から月末にかけては
いつもヘロヘロ状態なわけですが。
今月はなにやら特に忙しくてようやっと普通にログインできるようになりました。
…ということでこの週末は
b0035920_1701066.jpg

久しぶりに千代ウィズで騎士団に特攻したりしましした。
深遠を見るとついよっていきたくなる一同。ピコさんやカズさんがハイドして
捨ててくるからキミ達はすみっこいってろと言われているにもかかわらず
いまいち理解しておらずに(深遠を捨てに行くローグ達に)くっついてウロウロ歩いて
いくチチクリメンバー。すまん。
後半リコたんハンターのアンクルの威力にますます調子にのって深遠を突付く我々。
最後はいつものとおりほぼ全滅にて狩り終了w
b0035920_1741188.jpg

アジトにて寿司ふるまってくれるアロたん。
どんだけクエストしてるんだw

今日は千代プリで久々の廃屋に…。
オーラの車掌さんとかいて相変わらずここは殺伐としております。
それでもチマチマと経験値を刻む千代プリ。ヘタレ爆発です。
b0035920_1752024.jpg

ここはやっぱり虫が嫌ですねぇ。小さいので最初被弾していてアチャかな?って思って
のんびりニュマなどしていると足元に虫がいたりする今日この頃ですw
ここの狩りは基本的にドロップは放置でガンガン前進するのですが貧乏性の千代プリは
白ハブ…と指をくわえつつとりあえずオリ原とエル原だけ拾って歩くことに。
するとれいによってアチャの倒れた後に「弓」が…。
龍さんが一応拾ってます。
「ボゥだよね」
「そうですね」
角弓でした
わーい♪

プロに戻ってきて男垢の荷物を代売りしてもらいホクホクしたり、
豆千代に荷物を移動してもらったり。
どうせ自分で精錬なんてしないから溜め込んでいたエルニウムを露店にだすことに。
b0035920_17165853.jpg

双子姉妹。
龍ケミたんは今日の戦利品の角弓を。豆千代は千代ローグが出したバックラーと
スティレとエルを露店に並べてとりあえずおわかれ。
しばし時間を置いてもどってくるとスティレとエルが売れてました。
バックラー売れませんなぁ。エルももう少し残っているのでまた今度出そうと
思ってます。角弓も売れたらしいし、懐にやさしい日曜日でした♪
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-11-28 17:20 | ラグナ日記
<< そこっ!隠れるなぁぁぁ! RO的職業チェック…。 >>