RO的職業チェック…。

某所のブログに載っていたRO的職業チェックというものをしてみたり。
そのブログの主がプリーストと言われている時点でお察しなわけですが
とりあえずやってみました。

*・・・千代菊さんの診断結果・・・*

総得点 → 829
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 44
保守性 95
行動力/決断力 93
運動能力/体力 75
頭脳/知力 116
精神力/忍耐力 115
優しさ/慈愛 107
魅力 73
モラル 44
好感度 67


千代菊さんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。


…セージか。自分でやったことのない職なのでいまいちよくわからんのよ。
モラルが低いあたりが中の人の毒舌ぶりがチラリと出ているかもしれませんw
皆様、時間つぶしによかったら試してみてくださいましw

RO的 あなたの職業チェック
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-11-24 16:36 | 雑記
<< 今月もようやく・・・ ローグ転職の巻 >>