どうでもいいが…

いつものごとく会社PCからペシペシと入力しております。
売上集計表も来て残業決定な定時30分前_| ̄|○
現実逃避にRO関係のサイトをウロウロ。
前から気になっていた時給とか次のレベルまであと何匹…とか
そういうの知りたいなぁ…ということでツールのページを放浪します。
立ちアコ…ってやつ…どうなんだろう?
画面にかぶって表示されるのはうるさいかな?とか思いつつ導入ガイドの
ページを熟読(…一応仕事中)
とにかく、必要なプログラムをROのフォルダに突っ込めばよさそうな予感。
次は立ちアコクラスの捜索です。デフォ使えって?
…いや…うん…女の私がアコたん使ってもねぇw
これも一応目星をつけて自宅PCアドレスへurlをメールにして送ります。
すでに便利なの1つ使っているので2つ同時に動かすって出来るのかなー。
とりあえず明日祝日なのでいじってみようかなと。

…でも立ちアコは殿方向けのドリーム一杯なクラスがやはり多くて
リンクをとんだ先が表示されると「オワッ!」というクラスもありましたとさ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-11-22 17:14 | 雑記
<< ローグ転職の巻 色々育ててますw >>