色々育ててますw

メインの千代プリやら、ウィズやらシーフに騎士…とちょっとあれもこれもと
欲張りすぎているかな…と己を振り返ってみた週末です(爆)
騎士は転職もしたのでとりあえず他のキャラが落ち着くまでは封印するかなと。
ウィズもしばらく動かしていないし…。うぬぬ…。

…ということで千代シーフをチマチマ育てております。
b0035920_21501074.jpg

まずジョブが35になったのでバッタの足を20個程集めて、バックステップをマスター。
シーフギルドのあるピラミッドからモロクまでバックステップで移動したらSP切れましたw
b0035920_21512580.jpg

その後、+5THグラディウスのおかげで目玉焼きも狩ることが出来るようになったので
せっかく出したドロップを盗られても安心(?)してガスガスと頑張ってます。
ときおり支援をいただいておもちゃDで修行のショートカットなどをしつつ多分今度の
祝日までには転職してみたいな~とか。
親デザからスティレ3本くらい出ましたけど…あんまり売れそうにないかなぁ?
レアから遠ざかってるかも…。この千代シーフ…まだたいしたものは出してないなぁ。
スキルもDA、回避、スティルが各10で、ハイド2、インベ3、解毒ときたのですが、
残りをインベにまわすかハイドにまわすかで迷ってます。
…だってギルドの皆が狩りの時インベ使ってるのあんまり見たことないぞーw

そして、千代プリも亀行ったり騎士団いったり城いったり。
b0035920_22192.jpg

これは騎士団かな。大魔法が炸裂してますなー。
b0035920_2221459.jpg

そして、こっちは城・・・かな?
ロベたんがプリを出してくれたのと、メンバーが年寄りチームだったのと、さらに
沸きじたいも甘かったので久しぶりに雑談のできる余裕が少しある狩りでした。
ロベプリ様に支援のほとんどを押し付けサフラ&塩マシーンになる千代プリ。
つ…次はちゃんとブレスもちゃんとやりますので(滝汗)
サフラも下手だったし…反省しなくては。
そしてこの狩りで千代プリはめでたく80歳になりましたとさー。

狩りが終わってカズさんがこの前覚えたヒールをドル様のHD(ヘヴンズドライヴ)で
即効上書きされてしまったということでPvスペースにいくことに。
b0035920_2282493.jpg

…なんかヒールの一撃で死んでしまいましたw
しばらく倒れたカズローグ氏と雑談などしつつ週末は過ぎてゆくのでした…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-11-21 22:12 | ラグナ日記
<< どうでもいいが… 放置キャラ強化月間w >>